雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今ご当地ゆるキャラブームですが…

ゆるキャラでこの二人にかなう奴はいませんね。


歩数のマイレージのデータ登録も順調で…

やっぱりまちなか交流ステーションにお願いしたのは正解だったかもしれません。


5月の集計が終わって6月に最初の商品券が進呈されるのですが…

ようやく2013年度版の商品券デザインが確定しました!



表のデザインは今年度のドスケンパンフを意識したデザインで…

二つ折りにしてお財布の中に入れやすいようにしました。



従来表に金額を記入していたのですが…今回は裏側に…

そして二つ折りになるので中央ではなく片側にしました。


僕も今回は気合いを入れて歩いています。

今日のように天気が良いと遠くまで来ても歩いて帰ろうという気になりますね。



息子二人がちょうどこのころ就学前で…リアルタイムで観ていました。

向かって左は…あの安室奈美恵ですよ!(右は鈴木蘭々

もちろんブレイク前の…



僕が斉藤和義を好んで聴くようになったのは…

ポンキッキーズを観てからだったような気がします。


● バドミントン教室

● 公式サイト更新作業

● 名簿の整理

● 会計処理

● 貯筋運動教室打ち合わせ(グラウンドゴルフ