雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中サイクリングをして…

午後から市役所で会議があるので…

歩数を稼ぐために歩いて行ったのです。


昨日の日記で一日5000歩のウォーキングの記事を書きましたが…

ちょうど市役所往復が僕の場合それにあたるようです。

疲れてきたなと思ったら…近道がありました。



さすがに土浦市役所までの道は間違えることはありませんが…

会議の日にちを間違えていました!(誰もいねえじゃん!?)


さていよいよ優駿牝馬オークス)がやってきました!

それでは馬券的中への近道を知っている全国の競馬ファンのみなさんお待たせしました。気がつけばいつも迷い道…HB研究会の発表ですよ!


【 会長 】

◎ 4番 アユサン

○ 1番 レッドオーヴァル

△16番 クロフネサプライズ


【 皇帝 】

キャリア4戦で連を外していないちょうどいい感じのデニムアンドルビーで勝負します。キャリア2戦で負けなしの2頭…人気のない方のティアーモと…

これまた人気のないときにコソっと連に絡む柴田善臣のリラコサージュでドカンと吹き飛びます!(ってダメじゃん!?)

ローブティサージュと間違えているわけではありません。

◎ 5番 デニムアンドルビー

○ 7番 ティアーモ

△10番 リラコサージュ


【 「#88」 】

◎16番 クロフネサプライズ

○ 4番 アユサン

△ 9番 ローブティサージュ


【 ノリさん 】

◎ 1番 レッドオーヴァル

○ 4番 アユサン

△ 5番 デニムアンドルビー


【 アサシン 】

◎ 5番 デニムアンドルビー

○ 6番 サクラプレジール

△18番 トーセンソレイユ


【 自称桜井君 】

◎13番 エバーブロッサム

○ 6番 サクラプレジール

△ 5番 デニムアンドルビー


【 白馬童子 】

◎ 4番 アユサン

○ 1番 レッドオーヴァル

△13番 エバーブロッサム


【 並の馬券師 】

◎18番 トーセンソレイユ

○16番 クロフネサプライズ

△13番 エバーブロッサム


【 HHH 】

◎10番 リラコサージュ

○17番 スイートサルサ

△ 3番 メイショウマンボ


【 Chopper 】 コメント参戦


● サイクリング

● タグラグビー教室

● 星空スポーツ教室