雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日は穏やかな風が吹き…

絶好のヨット日和でした。


午後からまちづくり市民会議の理事会と総会があって…

その間の時間が空いたのでニコニコ珈琲まで歩数を稼ぐために歩いて行きました。

静かで穏やかな日曜日の午後…気持ちいいなあ (*^_^*)


帰宅したのが16時過ぎでオークスは終わっていて…

JRAのHPには結果がまだ出ていません。


何気に先々週のNHKマイルCの勝利ジョッキーインタビューの動画を観て…

柴田大知の男泣きに…不覚にももらい泣きしてしまった。


【 第74回 オークス優駿牝馬) 結果 】

1着 3番 メイショウマンボ

2着13番 エバーブロッサム

3着 5番 デニムアンドルビー

◆ ワイド  3−13…3670円  3−5…2310円  5−13…490円


9番人気のメイショウマンボが勝って高配当となりましたが…

確かHHHが買っていたよなあと確認すると…当たったのはこの一頭だけでした。


=== 収支報告 5月19日現在 ===


会長           +4670円

皇帝            +530円

「#88」          +170円

ノリさん          −220円

自称桜井君       −980円 ( 5−13 的中 )

アサシン        −1210円

白馬童子        −1840円

並の馬券師      −2040円

HHH          −2400円


自称桜井君が地味に順位を上げました。

そう言えば昨日の町内の飲み会で信ちゃんがしきりに…

明日(オークス)は3と4ですよと言っていました。理由はわかりませんが…


そして来週は日本ダービーです!

プラス収支でダービーを迎えられるなんて経験のない皇帝は…

必要以上に緊張しています。(何か根本的に人生観が違っているような…)


もちろんダービー特集を組んでいます。(うそ。)

そして今密かにハマっているのはスクロールダービーです (*^_^*)


● ヨット教室

● クラブハウス貸出(土浦・居場所をつくる会

● まちづくり市民会議

● フットサル教室