雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中会議がありました。

いよいよ新しいプロジェクトが始まります。

新しいと言っても既存の事業の委託を受けるのですが…

「放課後子ども教室」を市内の三つの小学校で実施することになったのです。


これについては後ほど…

何にしても手探り状態で今は不安だらけです。


先日火曜日の貯筋運動教室の中でグラウンドゴルフに挑戦!がありまして…

そう言えばGGの動画を撮っていなかったと気付き…

季節的に今がいちばん良いので撮影を敢行いたしました。


ドスケンの活動動画の中でこれだけ長い時間カメラをまわしたことはありません。

(編集なしで一気に…)



どうでしょうか?

素晴らしい天気…素晴らしいコース…

そしてグラウンドゴルフは子どもから高齢者まで楽しめる素晴らしいスポーツであることが伝われば幸いです。


さてダービー特集と言いつつ今週ほとんど記事にしていません。


今年で80回目を迎える東京優駿日本ダービー)ですが…

僕が競馬を始めたのは第50回のときで…

とりあえずミスターシービーで当てておきました (^。^)y-.。o○


さらに次の年はシンボリルドルフと…2年連続の三冠馬誕生なわけです。

僕の馬ネームである皇帝はこのシンボリルドルフからきているのは言うまでもありません。(わからねえよ!普通…)


僕の競馬人生としてのダービーは今年で30回目…

(的中したのはほんの数回ですが…)


明日はその中で印象に残っているトウカイテイオーについて書きます。


● 放課後子ども教室会議

● ラジオ収録

● 茨城県中小企業課訪問対応

● ヨガ教室