雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


第1四半期の状況報告書ですが…

スポーツ用具費に関しては写真の添付が必要です。


現物を撮るだけでなく…

スポーツ振興くじ助成金で購入したことを示すために
totoロゴマークを付けるのです。


しかし最近ではバドミントンのシャトルや卓球のピンポン玉といったものの購入ばかりでしたのでステッカーを貼ることは不可能だったのです。


なのでスポーツ用具費の写真添付という提出条件をすっかり忘れていたのですが…

今回5月にノルディックウォーキングのポールを買ったのでした。

で…本日のノルディックウォーキング教室の際に写真撮影を敢行しました。



これではtotoロゴマークの表示が不明確なので…却下されそうです。

もう少しアップにして…



実際に参加者に持ってもらいました。

この写真でたぶん大丈夫だと思いますが…



念のためにロゴマークがはっきりと映っているものを撮りました。

この3枚を報告書に添付すればまず問題ないですね (*^_^*)


さて午後は放課後子ども教室でジャグリングをやりました。

演技のときにライトさんが音楽を流すのですが…

小学生に「これ…ビートルズ?」と聞かれました。


ビートルズじゃないけど…ビートルズ知ってるの?」

「お母さんがよく聴いてるの。」


君のお母さんはなかなか見どころがあるよ (*^_^*)

おばあちゃんが…じゃないよね?



夜はNPO交流会に出席…

こらぼのネタはまた今度にします。


● ノルディックウォーキング教室

● 打ち合わせ(商工観光課)

● 源泉徴収納税

● 報告書の作成

● NPO交流会出席