雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日は変則日程でバドミントン教室があって…

久しぶりにチャリで新治まで行きました。


さて…昨日の続きで…

歩数のマイレージ集計結果ですが…


5月の一日平均でいちばん多く歩いた人は15,584歩で…

6月は別の人で18,949歩という驚異的な歩数です。

あくまでも一日平均ですので…何しろ凄いですね。


で…2ヶ月の合計歩数の最高も6月トップの人ですが…平均すると…

2ヶ月間一日平均17,000歩ちょっと歩いています。


進呈した商品券の合計額は70,990円となりました。

参加料は一人1,000円で50人だから50,000円…


70,990円−50,000円=20,990円


ドスケンの一般会計からこの赤字分を埋めることになります。


今回初の試みとしてまちなか交流スrテーションほっとOneにデータ保存をお願いしました。

本当にありがとうございました。

歩数のマイレージデータ保存のためにほっとOneを訪れた延べ人数は…

262人(2ヶ月間)となりましたので多少なりとも利用者数に貢献できたと思います。


で…今日のことに話を戻しますが…

新治トレセンまでは何とか持ちましたが…到着すると雨が降ってきました。


それでもまた日差しが出てきたので…チャンスとばかり帰路に着いたのです。

ところが虫掛辺りで…もの凄い雨…スコールのような…



虫掛で20分ほど雨宿りしているとまた日差しが出て来ました。

帰り道にはハスの写真を何点かとって…


午後からの貯筋運動教室は今日から太極拳で…

ネタはたくさんあるのですが小出しにしていきます (^。^)y-.。o○


● バドミントン教室

● 貯筋運動教室(太極拳

● 生涯学習館9月分予約

● 市民委員会バスハイキング打ち合わせ