雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


気が付くと510000件を超えていました。

いつもありがとうございます。


さて結婚式の続きですが…

ホテル日航成田のバス送迎だったのですが…

行く途中…確か美浦を過ぎた辺りで激しくアラームが鳴り響きました。

(アラームっていうかブザー?)


どうやら(ラジエーターの)水温がレッドゾーンに来ると鳴るらしいのです。

つまり…これって…オーバーヒート警報じゃん!?

対処法としては少しバスを休ませる…です (^。^)y-.。o○


走り出して10分くらいするとまたオーバーヒート警報が…そしてまた少し休む。

その繰り返しを何度かしているうちに…


「もう行かなくてもいいんじゃね?」

「でもさすがにこの人数(バスの乗員約20名)来なかったら始まれねえだろ?」


それでも何とか無事にホテル日航成田に到着したのでした。

僕らの代の野球部は13人で…

そのうちたまたまドイツに行っているアーさんを除く12名が出席しました。


本当に久しぶりに会う奴もいましたが…まだ状況を把握していなようで…

「何でオレたちここにいるわけ?」

「だから…中野(仮名)が結婚するんだよ!たぶん…」


それにしても出席者は200人くらいいて…かなり大きな披露宴でした。



最初に出てきた料理ですが…僕のだけ特別でした。

サーモンの何たらかんたらですが…

招待状と一緒に事前にアレルギーなどを記入する箇所があって…

生魚は食べられません。って言うか嫌いです。と書いておいたのです。

なので…僕のだけ生ハムになっていました。


ブロガーとしては出てくる料理を全て写真に撮ってアップすべきなのでしょうが…

この一枚で飽きちゃいました。

この結婚ネタはもう少し引張ります (*^_^*)


● 完全休養日