雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中バドミントン教室で…

思いきってチャリで新治まで行ってみました。


結婚式の話ですが…

何だかどうでもよくなってきました。

(まあ始めからですが…)


新郎新婦の年の差は何と18歳…もはや犯罪に近いものがあります。

中野(仮名)の長男とほぼ同年代の新婦なわけです。


披露宴の出席者は約200名で…仲人と親族はいませんでした。

何人かの祝辞がありましたが…どうも歯切れが悪い。

たぶん「どこまで話して良いの?」という戸惑いを全員が持っていたと…


そして圧巻は披露宴の時間が長いこと長いこと… (+_+)

4時間くらいやってましたよ。

4時間もやってりゃ注がれなくても酒飲んじゃうよなあ。



野球部は2テーブルに分かれて…

ゴチャゴチャしていてあんまり話せなかったなあ。



会場全体はこんな感じで…とにかく後半は飽きてきちゃいました。



2回目のお色直しの直後にようやく出番がやってきました。

例によってワン君(慶応大学応援団OB)の音頭で一高の校歌斉唱っす。


「歌詞忘れてると思って書いて来たよ。」

と見せられても老眼鏡を持ってきてないので読めません!



ステージに上がって新郎新婦のテーブルを見ると手つかずの料理が…

ちょうど良かったと思い…写真撮っておきました。


もういい加減終わりにしますが…

とりあえずおめでとう!

まだまだ釈然としないから…後で詳しく真相を究明しようっと。


● バドミントン教室

● 貯筋運動教室(太極拳