雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


この日記は日曜日の午後に書いています。

この日…つまり土曜日はほぼ一日中…

放課後子ども教室の報告書を書いていました。


実は半分までいったところでエクセルのデータが突如破損してしまったのです (T_T)

これはかなりヤル気を損ないます。


そう言えば以前はブログなどウエブ上で文章を書いて…

保存するのを忘れてPCの前で呆然としていたことがよくありました。

同じことを最初から書かなければならない辛さから逃れるには笑うしかないです。

そもそも同じことを書く気にはなれないですね。


ちょっと写真を掲載しておきます。



外見はしばらく変わり映えしないのですが…

いろいろな音が聞こえてくる土浦小学校の改築工事…

きっとこのシートの中で日々着々と進んでいるのでしょう。



実は日曜日に撮影したマリーナで…特に意味はありません。


夜は星空スポーツ教室でサッカーをやりました。

昼間に人工芝対応のスパイクを買ったので…慣らしました。


その間…クラブハウスでは少年団のコーチミーティングがあり…

明日はセキショウスタジアムでサッカーができるのです。

やったああ!


● 星空スポーツ教室

● クラブハウス貸出

● 放課後子ども教室報告書作成