雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中は雨…

時折激しく降っていました。

今日は敬老の集いが町内で開催されて…


数日前の日記で書きましたが中央一丁目の70歳以上の人は162人…

敬老の集いの参加者はそのうち26人で…

欠席の人に赤飯を宅配するという作業を降りしきる雨の中やって…


それから敬老の集いの司会を何故か自分がやって…

家に帰って来たのは午後2時過ぎでした。

ちょっと出かけてから爆睡してしてしまいました (-_-)zzz


今年度から町内の会計をやっているので…

敬老の集いにかかった経費の支払いを一気に済ませたのですが…

予算16万円に対して163,050円とまずまずの決算でした。


銀行が休みだったので自分が立て替えていて…

財布の中身が空っぽになってしまいましたが… (T_T)

夕方その会計処理(帳簿・レシートの整理)をしてからフットサル教室でした。


さてお知らせです。

11月12日に日帰り入浴施設「霞浦の湯」が再開します。

行ったことはありませんが…写真で見る限りとてもきれいです。


他人には勧めますが…実は大衆浴場が嫌いです。

なので…たぶん僕が自ら進んで行くことはないだろうなあ (^。^)y-.。o○

風呂くらい一人でのんびり入りてえよなあ。


今日の夕方から頭の中でリピートしているフレーズがありまして…

まったく日記とは関係ないのですが…



♪同じ時を旅しているたくさんの人の中に

何故かとてもああ懐かしい あなたがいて良かった♪


● フットサル教室