雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


魅力がないだと何だのと言われ続けて幾歳月…

大きなお世話と言い続けて幾歳月…

誰が何と言おうと今日は茨城県民の日なのであります。


午前中は宮城県被災者支援の打ち合わせのため土浦イオンのスタバへ…

すると小学生の男女7人の集団が入口のところで…

「わあ…イオン久しぶり!」と楽しそうに入っていきました。

今日は学校も休みなわけですが…僕は毎日茨城県民の日です。

(自分で言うのよしないって。)


午後からはいよいよ電車でGO!の完走証を作り…

いくらシャレとは言え僕だけの名前で出すのもなあと考えて…

NPO法人りんりんプロジェクト代表理事の有野さんの名前をお借りして…

印鑑をいただきに行きました。


それから今年中に放課後子ども教室のユニフォームを作ることに…

名づけて「放課後Tシャツ」…ってゴロは良いけどそのまんまじゃん!?



それにしても何と季節ハズレな作業なのでしょうか?

ここ数日の寒さと言ったらハンパない感じです。

耐えきれずに今日ストーブを出してしましました。



♪あの街並みが見える 遠くかすんで…

 しまっておいたストーブ

 もう出さなければいけない季節です♪


そして今シーズン初の湯たんぽ登場となるわけです。

ちょっと楽しみ (*^_^*)


● 宮城県被災者支援打ち合わせ

● ノルディックウォーキング教室

● 完走証作成