雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日も報告書の作成はかなり進みました。

そして今日はサッカーの日でした。


セキショウスタジアムでやったのですが…

午後3時から夜の7時まで何と4時間…

でもあっという間に終わっちゃいました。


中学生・高校生・大学生とおじさんのサッカー…

もうそれはそれはこの世のものとは思えない楽しさですよ!

身体はボロボロで本当なら腹減ってドカ食いするところですが…

食欲もさほどないくらい疲れきっています。

でも…本当に心地良い疲れです (*^_^*)


さて…すっかり忘れていましたが…

去年の暮れに放課後ポロシャツと放課後ジャンパができていました。



予想以上に良い感じに仕上がっていて…これなら普段も着れそうです。

来年度は久しぶりにドスケンのも作ろうかな…と…。


全身筋肉痛なのでそろそろ寝ますが…

寝てる間に足が攣るのではないかとちょっと心配しています。


● 報告書の作成(鏡文・科目の表紙・科目ごとの集計)