雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


そう言えば昨日…

起きてみたら土浦は雪が積もっていました。

所々ですが…

いったい何時頃降ったのか…

誰に聞いてもわかりませんでした。


という事で…スマホで撮影した動画をアップしてみますが…

ドスケンのYouTubeのページhttp://youtube.com/tsuchiuraclubに行く前に…

一応「水郷公園イルミネーション」で検索してみると…

何と!堂々のトップに出てきたではあ〜りませんか!?



何かもう写真も動画もスマホで充分って気がしてきました。操作も簡単だし…

せっかくなので写真も掲載しておきます。



光のアーチで…色が変わるのかもしれません。

僕の記憶ではピンクに光っていたような気がします。



風車の光もとてもきれいでしたが…

一か八かの高速回転で…いろいろな画像が出てきたら話題になるだろうなあ (*^_^*)


やっぱりけっこうスマホで遊んじゃっているな。最近…



放課後子ども教室の2月の予定表を完成させました。

今年度最後の予定表ということになります。


● バドミントン教室