雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日は午前中に筑波大大学院のK君が…

カブに乗ってやってきました。

新聞の勧誘に間違えられそうな雰囲気です (*^_^*)


スポーツ社会学として総合型地域スポーツクラブを研究しているらしく…

グラウンドゴルフ教室を見学したりいろいろ話をしました。

K君曰く、中心市街地にクラブがあるというのは珍しいようで…


そして午後…

ついにPCが来ました!

まあ、実際は取りに行ったのですが…



PCに限らず僕が何かものを買うとき重視するのはデザイン…

(その前に価格があるのは言うまでもありませんが…)


このマイクロソフトのPC(タブレット)もキーボードを含めたデザインで決めたのです。

すごくマックっぽくてカッコ良いんだよ (*^_^*)

(なら…マック買えよ!)


2月下旬と言われていたのですが、予定よりも早く入荷したと連絡を受けて…

ケーズデンキに行って、これまた一年前から欲しかった電気スタンドも購入してしまいました。(何だか気が大きくなったわけね。)


PCの中身と電気スタンドの画像は後日掲載します。

今日は卓球教室もあって何だかバタバタした一日でした。


それよりも何よりも問題は、明日の雪予報ですよ。

かなり早朝からチェーンを装着する作業をしなくてはなりません。

と言うことで…おやすみなさい。


● グラウンドゴルフ教室

● 卓球教室