雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


ネットの天気予報…

土浦は湿雪→みぞれ→雨となっていました。


湿雪という表示があるのを知ったのですが…

これなら積もらないだろうと予想できるかもしれません。


それでも度重なる雪と雨で…

ドスケンの活動場所はよほど気温が上がらない限り当分使えないかもしれないなあ。


昨日は自分の確定申告を(青色申告会)してきました。

節税に頭を悩ませるほど高額所得ではないのですが…


子どもが二人とも特別控除枠から外れて…

しかも長男は扶養からも外れたので、その分微妙に増えました。

所得税はそれほどでもないのですが…市民税県民税は、懐に響く感じです。


さて…ソチオリンピックですが…ほとんど見ていないのです。

それでもスマホには、日本人の結果が出るたびにニュースメールが送られてきて…

結果だけは何となく知っていたりして…


フィギアスケートで思ったのですが…やっぱり決め手はジャンプなのかな。

高いポイントがつくわけだから…

個人的にはまったくポイントの対象にならなくてもイナバウアーとか…

スピンとか全体のバランスが美しい演技の方が好きです。



エキビジションのようにスポットライトで観ると…さらに美しいですね。

何と言ってもこの曲が好きです (*^_^*)


夜は町内の役員会とサッカー少年団のコートミーティングがありました。


● クラブハウス貸出