雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


来年度の総会の日程が決まりました。

4月30日(水)よろぴく!

19時から場所は亀城プラザの予定です。

(まだ予約は入れていませんが…)


と言うことで…早々と総会の案内を作成しました。

パンフが出来たら同封して会員に郵送します。


今回、パンフに同封するものは、全てA4サイズに統一して…

・総会の案内(委任状)

・貯筋運動教室年間スケージュール

・新種目(文化的活動含む)と歩数のマイレージ等イベントの募集チラシ

・平成25年度からの主な変更点

さっさと仕上げてしまおう!うん、そうしよう (*^_^*)


今日の放課後子ども教室は校庭でティーボールをやりました。

ピッチャーが投げるわけではないのでストライクが入らなくてイラつくこともなく…

低学年でもとりあえず打つことができます。


ただ、問題はアウトが取れない (^_^;)

そりゃそうだよなあ。

少し大人を入れて守備を固めた方がスムーズかもしれません。

今日は放課後子ども教室の時間内に表・ウラの1回しかできませんでした。


ところで、僕の五十肩ですが…

ティーボールのスポンジのようなボールなら…

ショートからファーストまでは何とか届くことがわかりました。

女の子みたいな投げ方ではありますが…


こんな投げ方ではとてもじゃないけど子どもたちに…

「オレ、野球やってたんだよ。」なんて恥ずかしくて言えません。

6月…また放課後子ども教室が始まるころに治っているといいなあ。



♪ちょっと高いフライ

 雲に溶けてボールが消えた♪


そして、フライング気味ですが…580000件突破しました。

いつも本当にありがとうございます。


● 平成26年度総会案内文作成

● パンフ校正

● ヨガ教室