雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


昨日のラジオ収録のときのことです。

NPO法人まちづくり活性化土浦で…

桜まつりが始まる前に新川をきれいにしよう!

そんな素晴らしい企画が持ち上がっていると聞きました。


今日、その清掃予定の場所を通ったのですが…そのときふと思ったのです。


NPO法人まちづくり活性化土浦が清掃を予定している前日に…

先にめっちゃきれいにしておいたら…これは笑える!


ようし…やるぞ!と来てみたら…

あれ?みたいな…

何だか良い事してるんだか嫌がらせなんだか…わからないですね (*^_^*)


さて今日は2・26事件のあった日で…

僕の死んだ(競馬好きの)じいさんと弟(こっちはまだ生きていますが)の誕生日です。


♪2月26日にはささやかなふたりの絆

 ためらいはとうにやめて心を躍らせてよ♪



サザンの中でもとても好きなバラードです。

学生のときのバイト先で世話になった斉藤さん…元気かなあ?


● ノルディックウォーキング教室

● 宮城県被災者支援ヒアリング対応

● パンフ校正

● グラウンドゴルフ交流会打ち合わせ