雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


昨夜のシステム障害も復旧して…

いつものように軽快に日記を書けるようになりました。

(表現がおかしいぞ!)


来年度のドスケンパンフレットも入稿できて納品は3月10日の予定です。

その間に同封する総会案内と主な変更点と出欠のハガキと懇親会の案内を作成します。

それと、今迷っているのですが、満足度調査アンケートも作って同封しようかなと…

一週間あれば余裕でできるかな (^。^)y-.。o○


それでは土浦スポーツ健康倶楽部の情報を世界一早く公開するこのブログで…

来年度のパンフを掲載します。



正直言って僕の場合、中身の内容よりも表紙のデザインに力を入れちゃいます。

2014版も納得のいく仕上がりで…

あとは印刷の色がどう出るかだけです。



今回は1ページ目をかなりリニューアルしました。

毎年同じ問い合わせがあるものをQ&A形式にしてみたのです。



2ページ目は活動場所のマップですが…

新たに旧宍塚小学校体育館とまちなか交流ステーションが加わりました。



3ページ4ページ目は見開きで年間カレンダーとなります。軽い目眩が…

たぶん会員になればこの年間カレンダーを一番みるのではないかと思うので…

いつにも増してチェックをしました。


と言うことで…明日に続きます。


● グラウンドゴルフ教室

● 卓球教室

● 3月7日GG打ち合わせ

● 貯筋運動資料貸出(生涯学習館)及び次年度団体登録書提出

● 学校開放打ち合わせ(水郷体育館会議室)