雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日は午前中にサイクルーズの打ち合わせで…

午後からまちづくり市民会議の専門部会で…

ウダウダしていたらアオの散歩の時間となり…


予定していたパワーポイント作成の時間は、すっかり消え失せていました。

明日の日本薬局協励会茨城支部会で講演を依頼されているのですが…

1時間というのは長いよなあ (^_^;)


スライド50枚作る予定でしたが、明日の午前中に30枚作って…

あとは…笑ってごまかすことにします (^。^)y-.。o○

さて、昨日の続きで来年度のパンフ紹介です。



6ページ目は活動写真集…半分は今年度と同じ画像を使ってしまった。



通常種目を月間の表にまとめたものと…

特別プログラムの説明をしている7ページ目です。



そして背表紙は包装紙が破けたようになっていてそこに文章と…

忘れてはいけないtotoロゴマークを入れました。

この破け方は本当に満足の出来栄えで…今泉さん、ありがとうございます。


今日から3月ですが、雨もしくは雪の天気予報…春はまだか?


♪カレンダーが今年も春が来たとウソついた

 去年の寒さが雪に埋もれているのに…♪



N.S.Pだったりするわけです。

中学のころ何気にけっこう聴いていました。懐かしいなあ。


● 霞ヶ浦さいくるーず打ち合わせ