雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日は納得のいく作業ができました。

昼間はいろいろな事務処理をして…

夜は今年度最後のヨガ教室でした。


昨日、ラジオ収録をしたのですが…

4月からラヂオつくばでは番組改編があります。

@TOWN土浦も18:00から16:30に移ります。

改めましてパーソナリティーを務める番組の紹介をします。


FMラヂオつくば( 84.2MHz )

毎週月曜日夕方4時30分から「@TOWN土浦」


平成26年度から土浦市民は毎週必ず聴くことが義務付けられます。(うそぴょん。)

で…昨日は番宣も収録しました。



まったく事前の打ち合わせもなく…ドンピシャの20秒!

しかも一発でOKという離れ業をやってのけました!

(録り直すの面倒だっただけだろ!?)


あの笑っていいとも!が終了するというのに…

@TOWN土浦は打ち切られることなく、まだ続くようです。


明日の日記までには霞ヶ浦さいくるーずのアンケートを集計して…

最後のレポートをします。


今週末は青年会の花見もありますが…

報告書の勝負どころとなるのでさっさと切り上げよっと。


● 会計処理(ラクスマリーナ支払い)

● 報告書の作成(種目別出欠表の確認)

● ヨガ教室