雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日は朝からかすみがうらマラソンで…

恒例のボランティアをしていました。


今年は有森裕子をハッキリと捉えました。

いつもは大勢の中に伴走者で埋もれているのですが…

それとアントキノ猪木も最後の方を走っていました。


そして楠さんも…

この抱腹絶倒のネタは明日に残しておきます。


自分らの担当はスタートから4km地点なので…

11時には交通規制解除となり、お役御免となります。


木田余の吾妻庵で飯を食って…帰って来たのが1時過ぎ…

少し事務作業をしていたら睡魔が襲ってきて爆睡で…

かすみがうらマラソンよりも大事なレースをすっかり見逃してしまったわけです。


【 第74回 皐月賞 結果 】

1着 2番 イスラボニータ

2着17番 トゥザワールド

3着18番 ウインフルブルーム

◆ ワイド 2−17…390円  2−18…1990円  17−18…1250円

勝ったイスラボニータが唯一負けているのが、新潟でのレースで…

負かしたのはハープスターです。やっぱあのお馬さんは強そうだなあ。


===== 収支報告 4月 20日 現在 =====

会長             +50円 ( おお! 17−18 的中 )

白馬童子         −230円 ( 2−17 的中 )

アサシン          −240円

ノリさん           −370円 ( 2−17 的中 )

並の馬券師        −480円

自称桜井君        −760円

HHH            −860円

「#88」          −1200円

皇帝            −1200円


何と!前年覇者の会長が一気にトップに躍り出ました!

それを含めて上位は順位が激しく入れ替わっていますね。


そんな熾烈な争いを尻目に皇帝はノンビリとビリ…ってダメじゃん!?


今日の皐月賞の感じだとダービーで逆転の可能性大ですので…

HB研究会の順位も逆転の可能性大なわけですよ (^。^)y-.。o○


前半の勝負どころは日本ダービーとみて…それまでは後方待機の作戦にします。

(作戦なの?ホントに…?)


● 完全休養日