雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


予想以上に参加者がいると何だか嬉しい。

そこにたくさんの笑顔があれば、さらに嬉しい。


いろいろ苦労はあるけれど…

そんな場面に出くわすと、その苦労はこの笑顔のためにあると思える。

そう思い立いたいのです。


さて、先週の土曜日のサッカー教室は予想に反して15人も来て…

ただただサッカーを楽しんじゃいました (*^_^*)



大学生1年生と高校2年生で7対7のゲームですが…

上手くいけばフルコートも夢じゃなくなってきました。



あともう少し…何とかしよっと。

でも、これ以上は増えないかもしれないし…

こんなことは滅多にないという思いもあって動画も撮影しておきました。



スマホで撮影してそのままYouTubeに画像をアップロードできたのです!

PCを通さずに拡張子の変換もせずに…動画だけアップロードしておいて、後でPCでタイトルや説明やタグ付けすれば良いのです。


しかもこの動画は体育館の2階から撮影したのにボールの音まで入っているのにビックリですよ!


今日の日記タイトルですが…

トップの画像がずっとデスクトップにあって気になっていたのです。

で…思い出したのですが…

何ヶ月も前にエルコンドルパサーのことを書こうと思って忘れていたのです。



なので本文とはまったく関係なく…

これでまた一つ…僕のPCのデスクトップのアイコンが消えたということで…

めでたしめでたし。


● ノルディックウォーキング教室

● 平成25年度実施報告書の訂正作業と郵送

● 歩数のマイレージ商店街依頼チラシ作成