雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日も清々しい一日となりました。

暑いくらい… (^_^;)


で…突然ですが、益子に行ってきました。

朝の7時に土浦を出て8時半には着いたのに…

駐車場は満車に近い状態になっていました。


昼近くには通りは人で溢れんばかり…

陶芸ってやっぱり人気があるのだなあ。

ドスケンの文化的教室にも加えるべきだと思ったのでした。



いつもは見るだけで買うことはないのですが…

ちょうどご飯のお茶碗が欲しかったので一つ購入しました。



とにかくまち全体が展示場って感じです。

古民家を利用したものもあって…



季節のせいか…公園を歩くだけでも気持ちが良い (*^_^*)



窯です。

そう言えば笠間の芸術の森美術館にもあったっけ…


栃木と言えば僕的には「いちご」…で、いちごのスコーンを土産に買いました。

(そこ、焼き物じゃね?普通…)



明日からまたバタバタな日が始まりますが…がんばろっと。



公園の写真が抜けていたので…載せておきます。

明日はドスケンの総会があるのです。


● 完全休養日