雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日は子どもの日ですが…

特にドスケンのイベントはありません。


誰でも楽しもう霞ヶ浦子どもの日大会が…

ラクスマリーナで開催されているはずです。

あまり天気が良くありませんが、大丈夫かなあ?


さて、僕はと言うと「GW中にやっておくことリスト」の項目を…

ひたすらやっつけています (^。^)y-.。o○


今日は平成26年度の会員名簿の年齢別・性別一覧表を作りました。

5月5日現在、年会費をいただいているのは151口(家族)で318人です。


この数字はあくまで今日現在年会費を納めた人の数で…

これから増えるとは思いますが、去年の423人には及ばないような気がします。


明日はりんりんロード歩いて制覇の第2弾です。

先日、その集合場所となる真壁の休憩所を確認したときに駐車場が思ったほど広くなかったのです。


すると丸島先生が…

「あそこに見えるハナミズキの向こう側が駐車場だったんだけど…」

そう言って指さす方を見るとハナミズキがきれいに咲いていました。



好きな人にやさしくするのはたいてい誰でもできるもの…

お前は、嫌な奴にもやさしくできるか?

この曲を聴くと小学生のころ父からそう言われたことを思い出します。


♪君と好きな人が

 百年続きますように…♪


● 会員名簿の作成

● 健康づくりを読みました。

● 土浦市かわまちづくり計画をやっと読みました。

● 土浦市中心市街地活性化基本計画をやっと読破しました。