雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


5月3日は料理教室でしたが…

天皇賞の研究発表の日でもあったため…

軽く流してしまったのです。


軽く流してしまった理由はもう一つあって…

今回は途中の大半を用事があったため抜けてしまって…

結局完成までのプロセスがわからず…

ただ食べただけになったからです。


日記のネタにはしねえわ、せっかく送った画像はアップしねえわ…

と金澤さんにブーブー言われたのでアップします。



5月3日は18人の参加者で…

このくらいが一番良いかもしれません。多すぎず少なすぎず…



そして、これが完成したパスタポロネーゼとトマトのガーリックトーストです。

マジで美味かったっす!


それと…

今年度は4月28日に総会を開催しましたが…

ドスケン史上初の懇親会もやってみました。



で…そのときの写真もアップしておきます。(撮影者:高橋さん)

僕がスーツで出席するのは代表であるドスケンの総会だけです。


ちょっと前の写真…時を超えて掲載してみました。



いま会いに行きます」の音楽で…

たぶんこの曲の良さは映画を観たか観ないかで大きく違うんだろうなあ。

本当にジーンときてしまうなあ。


● グラウンドゴルフ教室

● 誓約書の作成及び郵送

● ヨガ教室