雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日は運動普及推進人連絡協議会の総会でした。

そしていよいよ午後からは…

今年度の放課後子ども教室の打ち合わせで…

夜は地区体育協会の総会資料の作成です。


これから怒涛の月末に突入していくと思われます。

そう言えば最近、夜遅く食事をすることが多くなって…

何となく身体が重いような気がします。


明日から三日間の断食を決行することにしました。

と…まったく出来もしないことを平気で言いたくなるほど身体が重いぞ!



♪あなたと来なくたって

 私はもとからこの海が好き♪


歩数のマイレージの商品券が出来上がってきましたが…

とても良い出来で気に入りました。

同時に名刺も出来上がってきて…これであと3年は持つだろうなあ (*^_^*)

肩書きが持つかどうかは別として…。


● ヨット教室

● 卓球教室

● フットサル教室