雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午後からまちなか交流ステーションに行って…

パステル画教室に参加しました。


歩数のマイレージのデータ保存状況を確認すると…

何と参加者47名全員がちゃんと保存していました。


今日は少しノンビリできましたが…

明日から真剣に看板と微助人ポロシャツのデザインを考えなくては…

何とか6月中にできるといいよなあ (^。^)y-.。o○


で…今日のパステル画のテーマは「空」と「薔薇」でした。

先週、自分の作品をブログにアップしたので今週はしないつもりでしたが…

やけに褒められたので調子に乗ってアップしちゃいます。



さて、僕の作品はどれでしょう?



これでした (*^_^*)

夕方、アオの散歩に上高津の貝塚まで行くと…



ひこうき雲がゆっくりと伸びていきました。

どこまで伸びていくんだろうな?アオ…



って…まったく興味無しかよ!?

どこへ行ってもやることは同じのアオでした。



♪空に憧れて 空を駆けて行く♪

そんなひこうき雲でした。


● バドミントン教室

● パステル画教室

● 歩数のマイレージ協力店へお願い配布