雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中は例によって放課後子ども教室の資料作りで…

今日でほとんどの申込書に目を通しました。


去年と同じ名前を見つけるたびに…

何となくホッとするような気がします。


今日は午後からテニス教室でしたが…

暑かったせいか参加者は自分も含めて4人だったのです。

しかもオジサンばっか… (*^_^*)



座っている時間の方が当然長くなります (^。^)y-.。o○

実際、ハードコートは下から熱が吹き上げて来るような感じもしたし…



平日の午後…長閑な風景です。

ボールの音だけが響いていました。続かないけど…



でも、テニスは楽しいな。

夏が過ぎたら予定より回数を多くしても良いかもしれません。

10人集まれば…一人100円でできるもんなあ。


今日は夕方から学校を二校まわって…

放課後子ども教室の学校との打ち合わせも全て終わりました。


● ノルディックウォーキング教室

● テニス教室

● 放課後子ども教室打ち合わせ

● 宍塚小管理打ち合わせ