雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中はグラウンドゴルフ教室で…

午後は資料を作っていました。


夕方から公民館運営委員会と総会があって…

これが意外と時間がかかってしまい…

作業は思うように進みませんでした。


先日、各学校をまわって父兄への案内文を配布するようにしたのですが…

今日辺りからぞくぞくとLINEの電話番号からのともだちが増えています。

やっぱり今どきの連絡方法としてはコレなのかな?

オジサンについていけるかどうか不安です (^。^)y-.。o○


さて、ダービーウィークだというのにお馬さんネタが一切ないくらい…

いろいろやることが山積みになっています。


明日くらいは…

せめて日記だけでもダービーネタでいきたいのですが…どうかな。


それにしてもすっかり夏の陽気で…



それでもまだ爽やかな風が吹いていました。

ああ、眠い!

おやすみなさい。


● グラウンドゴルフ教室

● ヨガ教室