雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


この日記は5日の深夜…

すでに6日になったころ書いています。


例によって放課後子ども教室にあたふたしています。

これだけ連日放課後子ども教室ネタがあるのだから…

カテゴリーを追加した方が良いかもしれませんね (*^_^*)


6月はこんな感じで終わるんだろうなあ。やっぱり…

水曜日…土浦は雨こそ降っていませんでしたが、夜は少しひんやりとしていました。


♪壊れかけたワーゲンのボンネットに腰掛けて…♪


大瀧詠一の名曲ですが…壊れかけたワーゲンって…どんななのでしょうか?

たぶんビートルだとは思うのですが…

ひょっとしてゴルフだったかもしれません。

しかし、そんなことはどうでもいいことです。(なら書くなよ!)



今日は茨城Tシャツに行って…

放課後ポロシャツを発注してきました。

それから宍塚小学校に行って子ども用のバドミントンラケットを回収して…

事務作業で終わりました。


● ノルディックウォーキング教室