雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


土浦は朝から雨が降っていました。

ヨット教室もこの雨では無理…

そこで10日のポニー乗馬教室の打ち合わせに行きました。


夜になって時折雨脚が早まりますが…

今は静かに降っています。


長い長い一週間が終わりました。

この一週間で一ヶ月分くらい仕事をしたような気がします。

(一年で三日分くらいしか仕事しないくせに…)


今日は荒川沖小学校でしたが、つい最近この近辺で物騒な事件があったようで…

何やら学校もどことなくいつもと様子が違うような気がしました。


さて、いつだったか貯筋運動教室で小町の里ウォーキングをしたときのこと…

いつの間にか常陽新聞に入社していたアケノちゃんが取材に来てくれて…

その記事が5月28日付の新聞に掲載されていました!

(って…もう一週間以上経ってるじゃん!?)



上の写真には「これから行くぞと気合いの入ったメンバー」とありますが…

とてもそんな風には見えないメンバーですいません (^。^)y-.。o○


記事になるのを楽しみにしていた宮本さんにこの新聞はあげることにします。

6月10日にスポーツ幼稚園でポニー乗馬教室やるからね。

アケノちゃん、時間があったら取材にきてね (*^_^*)


明日も何だか雨っぽいですね。

6月8日(日)に予定していた地区体育協会のソフトボール大会も早々と延期になり、事務作業の週末となりそうです。


● 卓球教室

● フットサル教室

◆ ヨット教室は雨のため中止