雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


梅雨入りして今日も朝から雨です。

午前中は料理教室教室…


土浦市立図書館と生涯学習館…

それと料理教室をした勤労青少年ホームは同じ敷地にあって…

駐車場も共用なのですが、満車状態でした。


今日は何かイベントがあるのですかと職員に訊ねると…

土日はいつもこんな感じですよと言っていました。

裏手にある武道館の駐車場も使えるのですが、初めての人にはわかりずらいですね。


さて、駐車場状態はさておき、明日の馬場状態はどうなのでしょう?

このまま降り続ければ重…午後から回復しても稍重ですかね?


馬場状態が気になる全国の競馬ファンのみなさん、お待たせしました。

馬場状態よりも残高がきになるHB研究会の発表ですよ!


【 自称桜井君 】

◎10番 ジャスタウェイ

○ 8番 ミッキーアイル

△13番 フィエロ


【 白馬童子 】

◎ 3番 カレンブラックヒル

○10番 ジャスタウェイ

△ 1番 グランデッツァ


【 会長 】

◎10番 ジャスタウェイ

○ 8番 ミッキーアイル

△ 7番 ホエールキャプチャ


【 ノリさん 】

◎10番 ジャスタウェイ

○13番 フィエロ

△17番 ワールドエース


【 アサシン 】

◎ 8番 ミッキーアイル

○ 9番 ダノンシャーク

△10番 ジャスタウェイ


【 並の馬券師 】

◎ 7番 ホエールキャプチャ

○ 8番 ミッキーアイル

△14番 クラレント


【 HHH 】

◎ 8番 ミッキーアイル

○ 7番 ホエールキャプチャ

△ 3番 カレンブラックヒル


【 皇帝 】

重馬場とみて前目勝負のお馬さんにしてみました。

ジャスタウェイは良いのですが、善臣が雨の中追い切れずに5着とみて…

テレビでタイキシャトルが現役時代にマイルは7戦全勝だったということでタイキシャトルの仔で勝負します。

◎ 8番 ミッキーアイル

○ 2番 レッドスパーダ

△ 3番 カレンブラックヒル


【 「#88」 】

◎17番 ワールドエース

○ 7番 ホエールキャプチャ

△10番 ジャスタウェイ


【 CHOPPER 】  コメント参戦

◎ 5番 エキストラエンド

○ 3番 カレンブラックヒル

△13番 フィエロ


そう言えば、がんばる商店街のプレゼンの順番の希望…

第3希望まで記入する欄があって…

第1希望が◎、第2希望が○、第3希望が△で記入となっていました。

印を打つのは競馬だけではないんですね (*^_^*)


● 料理教室