雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日は、午前中ヨット教室に行きました。

昨日の午前中すでに市内の小中学校は休みとなり…

しかし土浦は台風って来たの?的な…

そんな金曜日の朝でした。


ずいぶん遠くまでヨットは湖を滑って行き…

それはもう見えなくなるほどでした。


僕と薄井さんで停泊中のホワイトアイリスの2階のデッキから…

大丈夫なの?と思いつつ…ボンヤリと水平線を見ていました。


これは帰って来るのに時間がかかると思い…

急遽仕事中のアケノちゃんを強引に誘ってラジオ収録をしたのです。


遊覧船のキャビンで収録とは…なんとなく良い感じじゃん!?

アケノちゃんは、今日のお仕事の予定として台風の被害状況やらを記事にすることになっていたのですが…

土浦は被害らしい被害もないようでヒマになったとのこと…



ご存じ小田急ロマンスカーのCMソングですね。

オリジナルよりもギターのアレンジと…

畠山美由紀の力を抜いたボーカルが好きです。


今日テレビを見ていたらやっていて…

急にフルコーラスで聴きたくなりました (^。^)y-.。o○


● ヨット教室

● 卓球教室

● フットサル教室