雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中にノルディックウォーキング教室に行きましたが…

何しろ暑いですわ。ホンマに…

テレビでもニュースで熱中症のことをやっていたし…

気をつけなければいけませんね。


そして、今日はラジオの収録もやったのですが…

ゲストは「みはたちの夢」でお馴染みの高山さんでした。

(まったく馴染んでねえよ!)


みはたちとは、3回目の二十歳…つまり60歳ということで…

まだまだ青春ということですが、そういう会があるのかと思ったら…

メンバーは高山さん一人だったのです。いいなあ。気楽で…


この話は来週も出演するということで…まとめて書きます。

午後から何となく仕事をして夕方からいよいよ市民体育祭の会議が始まりました。

今日は地区長25人を集めて開催日とか大会役員とかを決めたのです。

決めたと言ってもこちらから大筋は提案しますので…確認と言う感じです。


問題は次の実行委員会で…

宍塚小地区が加わったことで…

去年の要項をほとんど書き直さなければなりません。(大変だあ。)


祇園が終われば少しゆっくりできるかと思ったら…

やっぱりそういうわけにはいかないのが世の常です (^。^)y-.。o○


突然ですが夏休みにやりたいことが一つ増えたのです。

それはユーミンベストを作ること…

カセットテープで音楽を聴いてたころは何度も作っていました。



たぶんそのときの気持ちで好きな曲が微妙に違うというのもありますが…

ちゃんとCDにしてみようかと思っています。


● ノルディックウォーキング教室