雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


昨日の日記を早く(深夜)に書いてしまったので…

昨日の出来事を書きます。

ってことは…

明日の日記に今日のことを書くことになるのか?


それでは、ある夏の日の出来事を時系列で写真を入れて書きますが…

まったく色気のあるものではありません。悪しからず… (*^_^*)


朝5時に起きて実施状況報告の追加書類をようやくまとめ終わりました。

そして8時過ぎに旧宍塚小学校に向かったのです。



今日(実際は昨日)は虫掛町の人たちがグラウンドゴルフをやることになっていて…

少し早めに言って草むしりでもやろうかと…

しかし、朝からいきなりの灼熱で正門付近だけちょこっとやっただけです。



8時半頃から虫掛町の人たちがぼちぼち来て準備を始めて…

プレイを始めるのを見届けてから勤労青少年ホームへ向かい…



ドスケンの料理教室でした。

これも最初に顔を出してから雑用があったので抜けて…



最後の頃にまた来て…出来上がった料理を作らずして食うという代表ならではの特権ですね (*^_^*)

今日はリゾット…美味しかったなあ。

リゾットって炊いたご飯ではなく米のままから作るのですね (^。^)y-.。o○



午後から恒例の?キララまつりの交通安全パレードに参加しました。

歩行者天国になって初っ端のイベントです。



土浦市長を先頭に市内全ての町内から5人くらいずつ出るのです。

中央一丁目は3人でしたが…


土浦市内の町数はわかりませんが、仮に200町だとして5人ずつだと…

1000人のパレードになるのですよ。

亀城公園に1000本ののぼり旗…何か合戦の様相を感じます。



パレードが終わってから土浦画報に行きました。

その隣の不動院では夕方からライブをやる準備をしていました。



何とかドスケンのパンフレットに使わせてもらえないかと…

これから調整…っていうかお願いしていきます。


この後、事務作業をたっぷりしてから…

土浦一中でサッカー教室でしたが、写真はありません。


最後に確認ですが…これらは全て昨日の出来事ですよ。

今日はこれからサイクリングして…

夕方からセキショウスタジアムでサッカーで…

夜は何でもアリーナがあるのです (*^_^*)


● サイクリング

● 何でもアリーナ