雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中にサッカー少年団の練習に行って…

それからちょっとした買い物をしました。


ちょっとしたと書きましたが…

自分にとってはかなりの高額なのです。

で…もったいつけて月曜日にでも日記に書きます。


それにしても今日は涼しい一日でした。

しなやかに雨は降り、空気全体を冷やしているようで…


そしていよいよドスケンの看板デザインも詰めの作業に入りました。

午後からは作業が捗りそうだったので…

放課後子ども教室の9月分の出欠表も作ってしまったほどです。


さて、公開しようかどうか迷っていましたが…

自主練習するのには欠かせないので先日のエアロビの動画をアップします。



パートとしてはA〜Cらしいのですが…

どこで区切られるのかはわかっていません (-。-)y-゜゜゜


ステップとしては(1)前後に8歩(2)前後に4歩(3)右左2回

(4)右左2歩2回:小さく手を回す(5)(4)と同様:大きく手を回す

(6)右左に移動して手拍子2回ずつ(7)(6)のステップで前横上下に手を出す

(8)2歩目を後につけるステップで手拍子


とまあ、こんな感じですよ。

それにしても、やっぱ富田(先生)さんは動きがきれいだなあ。


● 看板打合せ

● サッカー教室