雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日は太極拳、エアロビ、ボウリングとあって…

さすがにお疲れモードなのです。


明日はいよいよ霞ヶ浦一周に挑戦!するかも…

(しないかも…)


その新車はポルシェ911カレラRS('73年)で…

それもかなり改造しました。


まず軽量化を図るためエンジンを取っ払いました。

同時に電気系統その他の動力系の部品はすべて取って…

そして、りんりんロードに入れないため4輪から2輪にして…

必然的にシャーシも自転車タイプに大胆な変更を加えたのです。


がんばりました!

もうポルシェの面影はまったくなく…

どこをどう見てもアサヒで買った自転車にしか見えません!

(だって、そうなんでしょ?)


そして、今日も写真を取り忘れたので…

明日は必ず…

♪そうだ!アタシの愛車見せてあげる♪



懐かしい動画だなあ (*^_^*)

ドリカムでもう一本作ろうかなあ。


● 太極拳教室

● 貯筋運動教室(エアロビ)

● 健康ボウリング教室