雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


明日の貯筋運動教室はウォーキングです。

集合場所は予定通りりんりんロード筑波休憩所…

そこからクルマで真壁まで移動して…

一気に約10km歩いて戻って来る予定です。


土浦は朝まで激しい雨が降っていました。

バドミントン教室とラジオ収録を終えて…

午後は歩数のマイレージの換金作業を開始しました。


そう言えばクラブハウス前の道は…

土浦小学校改築に伴い、歩道も少しオシャレになるようです。

そして、最近新しい街灯が設置されたのですが…

高さがちょうど僕が寝ている二階の部屋と同じなのです。


もちろん今時の街灯なのでLED…

カーテンを閉めても隙間から気合の入った光が洩れてきて…

それだけで部屋全体が少し明るくなるような気がします。

明るくて眠れやしねえ!と思った次の瞬間には寝ていますけど…何か?


さて、先日の土曜日のサッカー教室は過去最高の参加者数となり…



当然活動記録写真(報告書用)を撮っておきました。

高校2年生が中心ですが、高校1年生も少し入ってきました。



思わず一度クラブハウスに戻り、totoのフラッグも持ってきました (*^_^*)

フルコートでサッカーが出来るって素晴らしい!

自分も(桟橋にぶつけた)膝の痛みが激しかったけれど…

やっぱりついつい走ってしまうわけです (-。-)y-゜゜゜


● バドミントン教室

● ラジオ収録

● 歩数のマイレージ換金作業

● 第4回 運営委員会