雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日はいろいろなことが…

次から次へと決まった一日でした。内閣もか…


夏が終わるか終らないかという今の季節に…

スケジュール帳には年末の…

とうてい想像もつかない予定を書き込むことに違和感を感じます。


ようやく歩数のマイレージの商品券の回収もゴールが見えてきました。

今年度は43人の参加者で2ヶ月間なので86枚の商品券を出したのですが…

そのうちの72枚は回収して換金しました。残るは14枚… (-。-)y-゜゜゜


看板を作ったり、スタッフジャンパを作ったり…

そうこうしているうちに年一回発行のクラブ会報にも着手しなくてはいけません。


ゴールするとそこが次のスタートということに…

人生は多かれ少なかれその繰り返しなのです。


♪私にはスタートだったの

 あなたにはゴールでも…♪



まだ、ギリギリ季節外れにはなっていないよね。

この曲にはアコースティックバージョンがあって…

自分はそっちの方が好きなのですが、今日の気分は何故かオリジナルです。

だから?と言われると困るのですが… (*^_^*)


● ノルディックウォーキング教室

● ラジオ収録