雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


ほんの少し前まで…

夜になっても蝉の声が聞こえていたのに…

今夜はもう秋の虫たちの声が聞こえてきます。


今日の土浦小学校の放課後子ども教室は…

急遽体育館が使えなくなり、何と屋上でということになりました。

まあ、それは良いのですが…今日はジャグリング教室の日だったのです。


屋上に上がるとさすがに風が吹いていて微妙にやりずらかったと思います。

さらに移動時間が予定以上にかかってバタバタでした。



今日はジャグリングでしたが…

屋上で体育館のように遊ばせるのはちょっと無理な感じです。



非常に悪条件の中、今日も奮闘のライトさん…お疲れさまでした。

時間が半分くらいになってしまい申し訳なかったです。



始まってすぐはそこそこ真剣に観ているお子ちゃまたち…



最後の方は近くに寄りすぎの感じ…なのはお子ちゃまなのでしょうがないか。

もう少しフェアプレイでいけるといいよなあ。


で…夜は市民体育祭のプログラム編成の実行委員会があって…

疲れたので寝ます。

書類を書くのは明日にして…おやすみなさい。


● 太極拳教室