雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


いつも思うのですが…

ツイッターのフォローや…

フェイスブックの友人が少数なのに…

本当にこのブログを読んでくれている人に感謝です。

ありがとうございます。


午前中にかわまちづくりのワークショップに出席して…

その後は、例によって書類を書いていました。


夕方、ふと用事を思い出して茨城Tシャツ.comに行くと…

微助っ人シャツとジャケットが出来あがっていて…とても良い感じです。


今年度は予算に計上したものはなるべく早い時期に購入を済そうと…

それは来年度の申請の査定にも影響すると思うわけです。


しかし、早すぎて金欠になってしまいました (T_T)

何事も度を過ぎるとダメってことですよ。



家を出るときに土浦小学校を撮影して見ました。

空の青に直線的な建物のラインはエッジが効いていて…

澄んだ空気をより一層引き立てているようでした。



かわまちづくりワークショップでの最後の発表…

キャサリンがボケずに普通に発表していました。

アケノちゃんも余計なお喋りはせずに普通に取材していました。


今回は桜川の河川敷の遊歩道のデザイン限定のテーマでして…

そこまで範囲が狭められると…まあ一時間もあれば終わりますね。


夜はテレビで以前から観たかった「藁の楯」を観ました。



予想通りのスッキリしない終わり方に満足しています。

何よりも映画を一本ゆっくり鑑賞できたということに大満足です。

おやすみなさい。