雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


御存知の方も多いでしょうが…

今日から10月となりました。


衣替えということで…

そろそろ上着とかも出しておかなければ…。

制服を着ていたころはきっと今日は…

防虫剤の匂いがする詰襟を来て学校に行ったのだなあと思います。


そして今週末はいよいよ土浦の花火大会なのです。

そう言えば最近立て続けに何人かの人に「痩せた?」と言われました。

確かに体重を増やさないようにしていたのですが…

そんなことを忘れたころに結果は出るものかもしれません。


これぞ正しく生活習慣として身に着いたと考えるべき…なのか?

♪どれくらいのカロリーがあるんだろ?

 僕が今、食べてるこのチョコ…

 全てが無意味だって思える

 ちょっと疲れてんのかな♪



そして花火が終わると…いよいよ競馬の季節到来です!

初っ端にスプリンターズSがありますが…

それよりも凱旋門賞ですね (*^_^*)


ハープスターは2番人気…

何しろ3歳牝馬は負担重量に恵まれているのです。

しかし、密かにゴールドシップがキレまくって勝ったら良いなあと思う今日この頃…


● ノルディックウォーキング教室