雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日は第2四半期の報告書の追加書類を仕上げて…

ほとんど一日が終わった感じです (-。-)y-゜゜゜


10月中に仕上げる予定だった会報ですが…

完全に諦めました。

なので…

会員のみなさんの手元に届くのは11月中旬以降です。すいません。


11月中旬と言えば…

総合型地域スポーツクラブ全国協議会の関東ブロック大会が…

11月15・16日の土日2日間水戸で開催されるのです。

確か最初の日に僕は茨城県の協議会の活動を発表することになっています。

ちょうどその日に…



茨城サイクルツーリズム推進イベントがあって…

重なってしまって行けませんが、時間のある方は是非行っていただきたいです。

さて、昨日の土浦市健康まつりの写真を何枚かアップしておきます。



運動普及推進員のみなさん、健康体操コーナーの準備中です。

僕はいつでもぶっつけ本番の行き当たりばったりなので…

お気楽に会場を探検していました。



健康体操コーナーの来場者は200人を超えましたので…

成功裏に終わったと言ってよいでしょうね。

何しろ飲み物も200本しか用意していなかったらしいし… (*^_^*)



どアップ過ぎて何だかわからないでしょうが…



つちまるでした。

ここは2階で…保健センターのエレベーターに乗れたのか…

それとも2階でセットアップ?したのかは、この際どうでも良いことです。


● バドミントン教室

● パステル画教室