雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


昨夜のこと…

そろそろ寝ようとしたときのことです。

ページビューがあと20くらいでぞろ目になるところでした。


このまま寝てしまったら朝には超えてしまう。

そう思って自らクリックを繰り返し…



666666と6が6個並んだキリ番を無理やり踏みました (-。-)y-゜゜゜

次のぞろ目は「7」でダブルの大当たりです。

本当にいつもありがとうございます。


今日はすっきりしない天気でしたが…

午後は雨も降らずに、放課後子ども教室は亀城公園で遊びました。



地面は微妙に湿っていて…

ちょっと足を滑らせて踏ん張ったとたん…

ああ、久しぶりにやってしまった。軽い肉離れ… (T_T)

左足のハムストリングスの上の方なので全治一週間といったところかな。



上の写真は旧宍塚小学校でのバドミントンで…

この前、シャトルtotoロゴ入りの撮影に行ったときのものです。


さて、夜は本当に久しぶりの土浦小学校校庭芝生化会議でした。

前回はまだ土浦小学校で放課後子ども教室をやっていなかったので…

またひとつ関わりが増えての参加となりました。


しかし、僕の立場は本当は近所の一住民であり…

おそらく…って言うか間違いなく…

世界一土浦小学校のグラウンドで遊んだ回数の多い人間なのです。


● 太極拳教室

● 貯筋運動教室

● 土浦小学校芝生会議