雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


海女さんを助けたのは…尼さん。

と言うことで…

予定していたノルディックウォーキング一般開放は…

雨のため中止となりました。


午前中は放課後子ども教室関連の書類をやっつけて…

午後にはラジオ収録をしたのです。


さてと…昨日からの続きのポニー乗馬教室です。

馬装完了して、まずは乗馬姿勢ということに…



で…動画では常足までということになりました。

因みにわざとらしく鐙の長さのことを聞いていますが…僕は知っていますよ。

最後に自分も久しぶりに乗ったのですが…

1年以上乗っていないとやっぱり感覚は忘れています (*^_^*)

ジャパンカップジェンティルドンナに騎乗するのは無理かもしれません。



終わるころには雨も降ってきましたが…

めぐみ保育園から頂いたニンジンをポピンズにみんなでやりました。



最後はお決まりの集合写真ですが…

実はgoogle+で勝手に動画を編集してくれたのがあります。



ポニー乗馬教室は、今年度はあと2回あります。

次回は12月9日に白帆幼稚園…

2月10日には中城通りで開催予定となっています。

寒いけど…晴れると良いなあ (-。-)y-゜゜゜


● ラジオ収録