雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


土日が競馬ネタだったので…

昨日鎌倉ネタで書きました。


実は鎌倉に行った夜のフットサル教室は…

とても賑やかだったのです。


宍塚小学校の体育館は同じ土浦一中地区でも少し離れていて…

夜のフットサルはクルマがない高校生にとってはちょっと出づらいのです。

この日はクルマに乗せてきてもらったようで10人以上の参加がありました。



これに大学生も数人加わって…

3チームの勝ち残りでずっとゲームを楽しんだのです。



自分はというと…

さすがに鎌倉から帰って来たばかりで休む間もなく来て…

ぐったりしていましたので見学だけにしました。(非常に残念!)



みんな高校2年生で中学のサッカー部仲間…

たぶん揃うのは久しぶりだったんだろうなあ (-。-)y-゜゜゜

何故か最後に記念撮影をしていたので…

撮影している甚太郎の頭から撮ってみました (*^_^*)


何とかチャリで来れるようになると良いなあ。

オレも荷物が無ければチャリで行くんだけどなあ。


今日は今年最後の太極拳教室と健康ボウリング教室がありました。

みなさん良いお年をお迎えくださいね。ちょっと早いけど…


● 太極拳教室

● 健康ボウリング教室