雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


クリスマスの約束始まりました。

「最後のニュース」からです。


次の曲は、最初の年の「夜空ノムコウ」です。

すでに泣きそうなんですけど…

この最初の年、クリスマスケーキの作業がやっと終わって…

自分のためにコーヒーを入れて…

何気なくつけたテレビでこの番組がちょうど始まったのでした。


ひこうき雲」「春夏秋冬」…「クリスマス・イブ」とかです。

最初のゲストは三回目…ゆずでした。「夏色」… (*^_^*)


財津和夫は「青春の影」で…

それから「木蘭の涙」…

ミスチルの「HERO」…

スキマスイッチの「全力少年」…

さだまさしとは一緒に曲を作ったんだなあ。そう言えば…「たとえば」…


そうだ。去年は吉田拓郎が「落陽」を歌ったんだっけ。



細野晴臣が歌いました。名曲中の名曲ですね。

結局過去を振り返って的な構成でしたが…いいよ。

さすがに眠くなってきました。


と言うことで…クリスマスの約束実況中継を終わります (-_-)zzz

有馬記念特集は明日からにします。

おやすみなさい。


グラウンドゴルフ教室

● ヨガ教室