雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日は雪の予報でしたが…

土浦は冷たい雨となりました。

積もるとちょっと厄介な雪にならずに…


午前中に以前から気になっていたカフェに行ってみました。

カフェめぐり的なブログにたびたび登場するアモル…



辿り着くまでに2回も通り過ぎて…

挙げ句に裏手の駐車場に到着です ^_^;



あいにくの雨でしたが…

晴れた日にはガーデンテラスが気持ちよさそうな佇まいです。



窓際の席からはウッドデッキを濡らす雨が…

何となく幻想的で、昼時でなければしばらく居座りたい気になりました。


さて、今日も少しだけパンフ作成作業は進み…

夜のフットサル教室ではパンフ用に自分の写真を撮るという大技を出しました。

自分の写真を載せるというのはとても恥ずかしいのですが…

今回はボールの中に入れる予定なのでちょっと誤魔化すことができる千載一遇のチャンスということで…。


明日はいよいよパステル画を描こうと思っています。

それでは、おやすみなさい。


● 卓球教室

● フットサル教室