雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中にラジオ収録をやっつけて…

都市計画課との打合せも終わらせて…

週末勝負の書類の確認をしました。


夜のフットサル教室は大盛況で…

最近では常に3チームで入れ替え制でゲームをしています。


さて、パンフレットの方は大詰めを迎えています。

まだ、レイアウトの段階だった10ページ目も一気に仕上げて…

これも今週末にはほぼ終わる予定なのです。


そして…いよいよハズレ馬券研究会の活動が再開されます!(よせばいいのに…)

平成27年度のパンフには久しぶりにHB研究会の紹介をしました。


スポーツ以外の活動として…料理教室は継続します。

それ以外にハズレ馬券研究会の通常活動の他に…

「おそらく損する馬券術教室」を開催するのと…

来年度こそは競馬観戦ツアーを敢行したいと考えています。


前にも書きましたが…

スポーツ以外の活動としてハズレ馬券研究会をあげていますが…

スポーツの本場英国においてキングオブスポーツと言えば…

サッカーでもゴルフでもなく、「ザ・レース」つまり競馬なのですよ。


それともう一つ…平成28年1月から健康麻雀をやってみることにします。

これは高齢者の間でかなり根強い人気があって…

認知症予防のために社会福祉協議会でも力を入れているレクリエーションの一つです。


しかし、競馬と麻雀が立て続けに活動としてあるわけで…

ギャンブル路線になってきたと思われるかもしれませんね (-。-)y-゜゜゜


風邪の方は治ってきたような気がして…

明日になればきっと…カ〜ンチ!(完治)



最近、寝るのが遅いなあ。

おやすみなさい。


● 卓球教室

● フットサル教室