雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


ちょっと脱力感のある金曜日…

気を引き締めて週末へと向かいます。


午前中は放課後子ども教室の残務処理をして…

夜はフットサル教室をしてきました。

それにしても強い風の一日で…

何人かは宍塚小学校の体育館までチャリで来ていましたが…

いやあ、若いって素晴らしいっす (*^_^*)


チャリと言えば…いよいよ参加者募集となりました!

霞ヶ浦さいくるーず!



今回は遊覧船の空積みなし…

往路を遊覧船で帰路を自転車というグループを設定しました。


しかも過去2回の右岸側ではなく…

かすみがうら市行方市の左岸側を走ります。

定員50名のグループがダブルで100名定員となりました!

3月21日は、霞ヶ浦湖畔の風に吹かれて…春を体感するぞ!


僕はどちらかというと人気のなさそうな往路遊覧船で走ります。

今回はほとんどりんプロさんにお任せだったので…

当日くらいはせっせとお手伝いするつもりです。よろぴく♪


● 卓球教室

● フットサル教室